共通するのは「健康」 ー生活と環境に合わせた働き方に進展します

共通するのは「健康」 ー生活と環境に合わせた働き方に進展します

一か月以上、ブログの更新が止まってしまいました。
実は、新しいブログを準備中です。

2017年の年末に結婚したことをきっかけに、子どもはいないものの生活が変わり考え方も変化しつつあり。とはいえ、アトピー性皮膚炎や皮膚疾患を持つわたしなので、皮膚への関心は相変わらず強いのですが。。

今まで日々コスメ販売の現場に立ち、そこで出会う人たちの肌を見てその心理を探ってみるというのをライフワークにしてきたのですが、現在はそのスタイルが変わりつつあるのも現実です。

この歳で今さらって感じで思うのは、世の中の女性たちは家事育児プラス仕事をしている、それってすごいなぁ。。

自分の今の生活スタイルに変えざるを得ない状況になって1年が過ぎて改めて実感しているところです。もちろん、コスメ販売や手作りコスメのお仕事も続けます。すごく好きなので!
FacebookやTwitterでは、日々の投稿をしているのでご存知のかたもいるかも
宮下藍 ←フォローしてね!

人の考え方を根掘り葉掘り聞いて、面白いポイントを探し形に残すためライター活動をしたり。
そうだ埼玉.com ←このサイトで「なかむらあい」として記事を書いてます

肌の弱い人のため、人にも環境にも優しい食器洗いを考えたり。
こんなやつ

友人の経営する自然栽培野菜レストラン(東京都豊島区の駒込)で昼間だけアルバイトしたり。賄いが楽しみです

すでにお客様と一緒に来てます

共通するのはやっぱり「健康」です。
お肌を健康で美しくするのと同時に、身体や心を楽しく健やかに過ごすことを目指して頑張って行きたいと思いますので、引き続き読んでもらえると嬉しいです♪